ロードバイクの仲間が欲しい

ロードバイクについて、思いついたことを書きます。

ロードバイク

ロードバイクに乗り始めて二年半になるので、ブログを始めようと思いました。
まず初めに、冬なのでウェアについて書こうかなと思います。
最初の二年は、アマゾンのサイトウインポートで買った安いウィンドブレークのジャケットとタイツを使っていました。あんまり高いものを買っても、乗らなくなってしまったら、勿体無いと思ったからです。
しかし、3年目の冬に入ったので、ちょっと奮発してパールイズミのウィンドブレークのジャケットとビブタイツを購入しました。さすが、値段相応の品質です。非常に快適です。しかし、買ったからには、たくさん乗って使わないと勿体無いな。
年末年始は、沢山乗るぞ~~~~~