ロードバイクの仲間が欲しい

ロードバイクについて、思いついたことを書きます。

ロードバイクの買い換えについて

私のロードバイクは一台目でTREK1.2 2011です。
今年の6月で丸3年になります。
  
始めてのロードバイクだったので、「とりあえず安いのください」ということで、下から2番目のグレードです。

続くかどうかわからないものに、高いお金は使えないですから、妥当な判断だったと思います。

それから3年が経ち、毎週100km位走り、15000km位走りました。結局続いたんですね(^◇^)

最近、2台目が欲しくなってきてしまいました。やっばり、フルカーボン車を試乗すると、今の愛車とは乗り心地が違うんですよね。そして軽い。

この間、TREKのニューバイク EMONDA SL6 を試乗してきました。良かったです。アルテグラってやっぱイイね。いまの旧SORAとは全然違う。変速してて気持ちがいい。スバッスバッって動くんですよ。買っちゃおうかな。

だけど、今の愛車の思い入れもあるんですよね。